ハッピーの誕生日の次の日、みんなで、浜松へ遊びに行きました。

途中の浜名湖SAにて
DSCF1048.jpg

最初に向かったのは、ママの行きたがっていた、ぬくもりの森
DSCF1050.jpg
DSCF1051.jpg
中は、撮影禁止だったので、外からだけです。


そして、浜名湖のほとりのクッチェッタというところで、お買いもの&ランチにしました。
DSCF1059.jpg

ランチ中~
おやおや~?りぼんは、じょうずに待っているのに、おにいちゃんのハッピーは、どうしたのかなぁ~?
DSCF1056.jpg

と、おもいきや、りぼんは早々に、大好きなママのところに退散です。
DSCF1062.jpg

でも、流石おにいちゃん!
ひとりでも、ちゃ~んと待っていました。
DSCF1064.jpg

ランチの後、浜名湖に降りてみましたが、水がすこ~し冷たい。
よって、水遊びは断念。
DSCF1066.jpg

帰りの車の中で・・・
DSCF1068.jpg
ハッピーの恒例「りぼんちゃん、スキスキ」攻撃

決して、首を絞めているわけではありませんよ。(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/96-34d2c76b
