2011.10.30 結婚式~
10月29日は、ママの甥っ子「たかしくん」の結婚式でした


たかしくんみ~ちゃん、オメデト~
DSCF1213.jpg
み~ちゃん、とてもキレイでしたよ。


たかしくんのお友達です。
DSCF1232.jpg
とても楽しい余興をしてくれました。
たかしくんは、とてもいいお友達をもっているようです。
ちなみに、み~んな男の子ですよ。


当然、ハッピーりぼんは、お家でお留守番です。

6時間くらいのお留守番でしたが、帰ったら、「ひぃ~ん、ひぃ~ん」ないて怒っていました。

ごめんね

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/98-9b6d9b7f
