2012.01.09 ドッグカフェ
今日は、久しぶりにドッグカフェに行ってきました。

「ブリットボウル」です。

DSC_0108.jpg
DSC_0109.jpg

ランチの写真は、、、、

撮り忘れました。。。。

久々のドッグカフェでしたが、2ワンとも、とてもおりこうさんでした。


続いて、向かった先は、イオンです。

この中のペットショップでお洋服のお買い物です。

お洋服の写真は、後日。


DSC_0121.jpg
DSC_0119.jpg

軽くお茶して帰ってきました。


2012.01.05 HAPPY NEW YEAR~!!
みなさま、新年明けましておめでとうございます

DSCF1314.jpg
DSCF1313.jpg


今年も、宜しくお願い致します。

昨年は、あまり更新もせず

今年こそは

2011.12.05 歯石取り
11月7日、ハッピーとりぼんは、歯石を取ってきました。

ハッピーは、7才で、初めてとってもらいました。

りぼんは、2回目です。

結果、ハッピーは1本、歯を抜きました。
DSCF1282.jpg

りぼんは、2本も抜きました。
DSCF1283.jpg


みなさん、歯は、ちゃんと磨きましょ~

遅くなりましたが、

11月21日は、ハッピーうちのコ記念日、そしてママのお誕生日でした。


ハッピー・ママおめでと~


ハッピーには、犬まん
DSCF1305.jpg


ママには、バラをあしらったケーキ
DSCF1301.jpg


で、お祝いしました。

ハッピー、我が家に来てくれてありがと~

ママおめでと~



2011.10.30 結婚式~
10月29日は、ママの甥っ子「たかしくん」の結婚式でした


たかしくんみ~ちゃん、オメデト~
DSCF1213.jpg
み~ちゃん、とてもキレイでしたよ。


たかしくんのお友達です。
DSCF1232.jpg
とても楽しい余興をしてくれました。
たかしくんは、とてもいいお友達をもっているようです。
ちなみに、み~んな男の子ですよ。


当然、ハッピーりぼんは、お家でお留守番です。

6時間くらいのお留守番でしたが、帰ったら、「ひぃ~ん、ひぃ~ん」ないて怒っていました。

ごめんね

